心が思うままの日記

茨城で一人暮らししている大学3年生です(⃔ ・ᴗ・ )⃕歯列矯正とその他日々のことについて書いていきます。新しいなにかを見つけてもらえたら、、

元旦と元日

おはようございます!

今年は珍しく7時過ぎには起きました!!

うん、行動しよう。笑


タイトルにもしましたが、私少し前まで元旦と元日の違いがわかりませんでした。恥

一般社会常識、身につけていかなければならないですね。

今年は20歳になる年。19歳もあと2ヶ月です。

何が変わるかって言ったらそんな大差はないでしょう。それでも1つの節目として自分を変えたいと思います。

目標は1つ前の日記にて

2016年の始まり始まり - 心が思うままの日記


さて、中途半端な時期にこのブログを始めた訳ですが、そのきっかけとなったのがこの方

【企画】ブログを始めたい人集まれ!新年からブログを毎日更新する方法(初心者) - I'll not pretend to be someone who I'm not.

もともとは歯列矯正でネットサーフィンしていたら目に留まったブログです。

とても参考になります。