心が思うままの日記

茨城で一人暮らししている大学3年生です(⃔ ・ᴗ・ )⃕歯列矯正とその他日々のことについて書いていきます。新しいなにかを見つけてもらえたら、、

2016年の始まり始まり

*。:.゚アケマシテヽ(´∀`)ノオメデトウ゚.:。+゚


すみません、まじめにいきましょう、


改めまして…

明けましておめでとうございます🎍🐵


 やはり年明けというのは特別ですね。

いい節目という感じがします。


ということで、私の今年の目標を掲げます(あるあるとか言わないでくださいね笑)


・明るく、笑顔でポジティブに(これ1番の目標)

・新しい友達を作る

・新しい事に挑戦する

・陸上に貪欲になる

・規則正しい生活、食事をする(一人暮らししているので)

・人とうまく付き合う


こんな感じですかね!

さて、全てを達成したいところですが、ぼちぼちできることからやっていきたいと思います。

スモールステップが大事ですので!1つクリアしたら新しい自分になれると信じて過ごしていきます!



あ、忘れそうだった。

歯列矯正も1日でも早く終われるよう、

[ゴムかけ、月1の調整]

をしっかりやっていきます💨


今年もよろしくお願いします!