心が思うままの日記

茨城で一人暮らししている大学3年生です(⃔ ・ᴗ・ )⃕歯列矯正とその他日々のことについて書いていきます。新しいなにかを見つけてもらえたら、、

¨̮♡⃛Happybirthday♡⃛¨̮


ついついタイトルにしてしまいました。笑


先日、2月10日


20歳の誕生日をむかえました(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ




やっとって感じです。笑




まぁ、これといって大きな変化はありませんが


はたち


という響きはどこか特別感がありますね。




自分の今後についても考えていかなきゃなぁと思い始めました



教師を目指していますが

資格とかも興味があります

でも何が取りたい!!

とかは全然なくて

今後持っていたらなんか役に立つもの

を勉強してみたいなと思っているところです(思っているだけ笑)


母に思う存分勉強出来るのは今のうちでしょ


と言われ、確かにそうだよなぁと考えさせられました


なにかいいのないですかね??
(他人任せ笑)