心が思うままの日記

茨城で一人暮らししている大学3年生です(⃔ ・ᴗ・ )⃕歯列矯正とその他日々のことについて書いていきます。新しいなにかを見つけてもらえたら、、

成人式👘

いよいよ成人式当日です♡

朝4:30からの着付けを終えて、家で待機中です。
とりあえず眠いですね、笑

20年間大きな怪我、病気なくここまでこれたことは本当に両親に感謝です(*´ω`*)


中学はあまり良い記憶がないので、同窓会は少し気が乗りませんが、楽しいと期待したいです( ノД`)


もうそろそろ出発かな〜

振袖は黄色とオレンジです٩(ˊᗜˋ*)و
写真では分かりませんが、下に行くにつれて黄色からオレンジにグラデーションになっています♡