心が思うままの日記

茨城で一人暮らししている大学3年生です(⃔ ・ᴗ・ )⃕歯列矯正とその他日々のことについて書いていきます。新しいなにかを見つけてもらえたら、、

人との関わりについて

2015年を振り返って、、今年は人間関係に苦しめられたかなぁ(´・ ・`)

どうしても部活が個人競技だけど団体であるということが私には苦痛でした。特に女子は誰かとつるんでないとなにもできない人が多すぎるのです。

私みたいな一匹狼は嫌われるんです。

でもほんとはうまくやりたいんですよ。

でも私は怖いというレッテルが貼られてるんですよね。とっつきにくいって。

まぁ、自分でも扱いにくい人間だとは思いますけど笑

でもつまらないと思うことに対して作り笑顔する気もしないし、自分の思ったことはいつでも正直に言いたい。

人の顔色伺って生きることほどつまらないことはないと思う。


だからこそ、こういうことを気にしてる自分もまだダメなんだと思う。

周りは周り、自分は自分。自分をしっかり持ちたい。

来年はもっと自分を出すことを目標に。

明るくポジティブに。

日々変わっていきたい*\(^o^)/*