心が思うままの日記

茨城で一人暮らししている大学3年生です(⃔ ・ᴗ・ )⃕歯列矯正とその他日々のことについて書いていきます。新しいなにかを見つけてもらえたら、、

合宿🌺🌴


だいぶ間が空いてしまいました。


今日から3月。



はやすぎる(゚ロ゚)



早く身体を絞らなければ、、、( ^o^) ヒョエー !!!!!!!!!



ってなわけで(よくわかんないけど)



今日から大学の合宿で宮古島まで行ってきます✈


7泊8日です


暖かいところでしっかり跳んできます・:*三( ε:)


今年は美味しいものたくさんあるからって食べすぎないようにセーブします。笑



絶対に身体を引き締めて帰ってきます。



これ結構今後に重要な目標




帰ってきたらどうだったか報告しますね笑




そしてこの合宿が終わって家に帰ったら


断捨離をしてみようと思ってます


主に服


そんな持ってないけど、着ないものもたくさんあるような気がして、、


一人暮らしなので特にすっきりさせておきたいなと



これもまた報告します!





それでは9時過ぎのの✈で旅立ちます♪