心が思うままの日記

茨城で一人暮らししている大学3年生です(⃔ ・ᴗ・ )⃕歯列矯正とその他日々のことについて書いていきます。新しいなにかを見つけてもらえたら、、

( 'ω'o[ 歯列矯正226日目 ]o

10月末から始めた矯正も半年以上が経ちました


前回まではゴムかけをやっていましたが、全体的にだいぶ揃いました.。゚+.(・∀・)゚+.゚


1本だけ内側に入っているのがいるので、それを揃えるため、今回はパワーチェーンというもので重点的に隙間を作っています




なので!!!
今ゴムかけしてないんですよ!!!
なんて楽なんだ!!!!
口が開く!!!←笑

最初は

あ!!ゴムかけしてない!!やば!!


なんていうこともありましたが、、笑


だいぶ慣れてきました


そして最近嬉しかったのが


久しく会ってない友達に、Twitterの写真を見て

顔変わった??

と言われました(変な意味じゃないですよ??)


いやーー嬉しいです.。゚+.(・∀・)゚+.゚



まだまだ定着はしていないので地道に頑張ります( •̀ω•́ )و




矯正、ほんとにいいですよ( •̀ω•́ )و