心が思うままの日記

茨城で一人暮らししている大学3年生です(⃔ ・ᴗ・ )⃕歯列矯正とその他日々のことについて書いていきます。新しいなにかを見つけてもらえたら、、

後悔とは、、


久しぶりの更新になります、、


ここ最近忙しく

めまぐるしく5月が過ぎ

いつの間にか6月になっていました。




そして一昨日訃報が入ってきました。


大学の教授がお亡くなりになりました、、

まだお若いのに、、



言葉では表せないほどお世話になりました


競技面では的確な指導、私を鼓舞する言葉をいつもかけてくださいました


実は研究室もこの教授のところへ4月に入ったばかりでした


たくさんのことを教わったけれども



まだまだこれから教わりたいことがたくさんあったのに、、


まだまだこれからのはずだったのに、、



ショックで涙が止まりません



ご飯も喉を通ってくれません



来週試合があるので集中して調整していかなければならない時期なのに


切り替えることはまだ難しいみたいです


改めて先生の存在の大きさを痛感させられています





私の高校の恩師と同じくらいの歳です


急に怖くなりました、、


高校の恩師が亡くなった時、私は正気でいられるのだろうか、、



本当に想像もしたくないほど怖いです


同時に教われることは教わっておかなければと思いました。



本当にいなくなってからでは後悔しても遅いのです



偉大な先生であるから、その元でしっかり受け継いでいかなければと




私は自分の行動に後悔することが多いです


後悔しないようになりたい


完全には無理だろうけど



少しでも自分の行動、決断を後悔しないために全力で前を向いていきたい