心が思うままの日記

茨城で一人暮らししている大学3年生です(⃔ ・ᴗ・ )⃕歯列矯正とその他日々のことについて書いていきます。新しいなにかを見つけてもらえたら、、

ネイル💅


お久しぶりです、、、笑
だいぶ日にちが空いてしまいました
新年度となったので、定期的に更新できるよう努力します|ω`)笑


春休みが終わるというのに何もしなかったなぁと後悔ばかりしている今日この頃、、



最近お気に入りのマニキュア
NAIL HOLIC(ネイルホリック)


こちらは極細フレンチ

私基本気分屋なので
ゆる〜く、ざつ〜に、らく〜にやってます笑


これでは分かりづらいかもしれませんが、とにかく発色がいい!!


しかも安いんです!


大学生でも手が出しやすいので

たくさんの色を揃えようと思惑中です、、(´罒`)

ぜひ試してみてください



バイトで食品を扱うので

バイトがない日だけネイルを楽しみます💅


いろんなデザインできるようになりたいな、、