心が思うままの日記

茨城で一人暮らししている大学3年生です(⃔ ・ᴗ・ )⃕歯列矯正とその他日々のことについて書いていきます。新しいなにかを見つけてもらえたら、、

体調管理


前回からまた間があいてしまいました。

いけない癖、飽き性がで始めてる、、




宮古島から無事戻り、ゆっくりしておりました



宮古島がだいぶ暖かかった上に、


戻ってきたときにこっちがかなり寒い日が続いてしまい



案の定、風邪をひきました



鼻水たらたらがなかなか治らず



寝込んだりはしなかったのですが



逆にそれがつらい、、笑



私基本寝れば治る派なんですが、、




こんな感じは久しぶりです



更に一人暮らしだとつらいです笑




おととい

矯正装置がふたつほど外れていたので(合宿中に外れた笑)

歯医者さんに行って治してもらいました



そしたらずれていた歯が動く動く


痛みに耐えてたら頭痛までしてきました


あぁ、厄介



気付いたら昨日から丸一日何も食べていませんでした笑


これにはびっくり



今日は朝から紅茶ばっかり飲んでトイレ行きまくってました笑


おかげで?心なしか身体がすっきりしています笑




運動しているものとして、かなり良くないですが

体調管理ほど難しいものはありません


おまけに明日はちょっとした記録会


大丈夫か?これ?(たぶん大丈夫ではない)



が、大丈夫と無理やり自分に言い聞かせ跳んできます


今週の土曜日、また調整の日なので

また矯正の経過についても書きます💨