心が思うままの日記

茨城で一人暮らししている大学3年生です(⃔ ・ᴗ・ )⃕歯列矯正とその他日々のことについて書いていきます。新しいなにかを見つけてもらえたら、、

買い物👛

1人暮らしをするようになってから

自分でいろんなものを買うようになりました。



買い物はもちろん

ウィンドウショッピングだけのためにお店へ出かけるのも大好きになりました


一つのストレス発散法ですかね



少しは女の子らしくいたいという気持ちが出てきました笑
つい最近まで服とか全然興味なかったんですけど
自分で自由に見に行くうちに好きになってました


自分に似合う服を日々探しています😎

別に高いブランドものじゃなくてもいいんです



安くてもこれだ!!っというようにビビッときたら即決します



最近困っていることは


〜を買いに行く


と目的を決めていくと絶対にいいのが見つからないこと


なので基本衝動買いです。笑



今日も部活終わりにふらっととある場所のららぽーとへ。


お母さんの誕プレのためにキーケースをずっと探してました

そしてやっと納得のいく、私的に気に入ったキーケースをみつけることができました!!!



NINA RICCIのカラーヌーボーキーケースです

初めて聞いたブランドでしたが
デザインに一目惚れ😍
ぜひ調べてみてください!!

お母さん気に入ってくれるといいな♪
帰る日決めてないからいつ渡せるかわかんないけど笑



ちなみにお母さんの誕生日は去年の6月……



(._."ll)(._."ll)(._."ll)(._."ll)(._."ll)



そして母の日もなにもあげなかったのです



(._."ll)(._."ll)(._."ll)(._."ll)(._."ll)




まぁ、プレゼントに妥協したくなかったので
大目に見てもらいましょう。笑




そんなこんなで久しぶりにいい買い物ができました!!

また明日から気合い入れて勉強、部活がんばります!!