心が思うままの日記

茨城で一人暮らししている大学3年生です(⃔ ・ᴗ・ )⃕歯列矯正とその他日々のことについて書いていきます。新しいなにかを見つけてもらえたら、、

( 'ω'o[ 歯列矯正102日目 ]

更新が滞っておりました😑
放置してしまいますね。私の悪い癖。最初はすごーーくやる気があるんですけど、途中で燃え尽きるんですよね。直したい。


はい、話は変わり

先日、1ヶ月半ぶりくらいに調整に行ってきました!
前回の調整後、
予約を取る際に、なかなか私の予定と先生がいる日が合わず、少し時間が空いてしまいました


一番遅い時間に入れてもらったので
先生も時間に余裕があったのか、雑談しながらの楽しい調整でした😇


先生ディズニー好きなんですって🐭👑
絶叫系行ける人らしいです
私は真下に落下する系は苦手です。あの内臓がふわっってするのと息できなくて死ぬんじゃないかと思う感じがどうも好きになれない、、

いつもは調整するだけで終わってしまってましたが、今回はたくさん話すことができました

あぁ、こんな先生だったんだと再認識。笑


そして知覚過敏になりかけた?なった?
ことも報告

頭痛がするのと歯の痛みが出た
ことも報告


痛み止め出してもらえました。
我慢せず、痛いときは飲もうと思います。



今回は少しワイヤーを締めて終わり。
ゴムかけの位置も前回と同じで一番手前のところ(二番目になるかなぁって思ったけどまだだったらしい(`・3・)ぷうーー)


そして先生の一言



あれーー上の歯はだいぶ揃ったけどまだ下の歯がたがただねぇ



…泣😭



あーーでも最初の写真みたら全然並んでるね!!!



😊



こんな感じでした。笑



少しずつ揃ってきているようです。
今回はあまり調整後の痛みは出ていません。
地道にゴムかけ頑張ります( ・ㅂ・)و ̑̑