心が思うままの日記

茨城で一人暮らししている大学3年生です(⃔ ・ᴗ・ )⃕歯列矯正とその他日々のことについて書いていきます。新しいなにかを見つけてもらえたら、、

バイトでの送別会🐽

以前にも記事に書きましたが

私はとんかつ屋さんでバイトをしています

チェーン店ではなく、こじんまりとした個人経営のお店。
店長と奥さん
バイトの大学生で成り立っています。


夜の部開店直後のカウンターは常連さんの特等席。
学生と地域の方々、遠方からわざわざ来てくださる方、たくさんの方に支えられて営業しているとてもあたたかいお店です。



このお店の開店と同時にバイトしていた初期メンバー3人が今年卒業を迎え、それぞれの道を歩み始めるということで、送別会を開きました!


私もバイトを始めてから早1年半。
先輩方にはとてもお世話になりました。
"個人経営だからこそできる接客"というものを背中で教えてくれました。

店長があたたかく、優しく、とてもいい人なんです。
そんな店長だからお客さんが足を運んでくださってる気がします。


あ、もちろんとんかつも絶品ですよ?笑

おすすめはみそかつ!!
あとは唐揚げとか、もつ煮とか、、
あげてったらきりがないです!!(揚げるだけに笑)



そして送別会はバイト全員が初めて食事する場でもありました!
実は集まろう集まろう詐欺をずっとしててここまで集まることはありませんでした。笑

まぁ、火曜日の定休日以外誰かしらバイト入ってるのでしょうがないんですけどね笑


店長はほんとにいい人で、お酒はお店にあるの自由に飲んでいいって言うし、唐揚げとかポテト出してくれるし、ピザとかお寿司とか買ってくれるし、お金も全部出してくれました(*・ω・ノノ゙☆パチパチ


飲み会は楽しすぎましたね笑
お酒入るとこんなにもキャラ変わるのかという人もいて、、笑
こんなに仲のいいバイトはないんじゃないかってくらい*\(^o^)/*
4年生の後を継ぎ、これからももっと頑張っていきたいと思いました!!