心が思うままの日記

茨城で一人暮らししている大学3年生です(⃔ ・ᴗ・ )⃕歯列矯正とその他日々のことについて書いていきます。新しいなにかを見つけてもらえたら、、

ぐーたら

この数日何もやる気がおきませぬ、、😨
怖いくらいに😨

ずーっとベッドでごろごろしてます(˘ω˘ ≡ ˘ω˘)
やばいっす(˘ω˘ ≡ ˘ω˘)
運動してません(˘ω˘ ≡ ˘ω˘)
やる気がおきません(˘ω˘ ≡ ˘ω˘)



……ごめんなさい、ちょっとらいらしてます。


やろうやろうと思っても、そう思えば思うほどにだめなんですよね。

部屋が荒れてる、、
部屋の乱れは心の乱れ。

こんなんじゃ親に申し訳ない。
でもすごい今なにもかも投げ出して、どこか遠くに行けたらいいのに、、って思ってる。
まぁ、そんなこと出来ないんですけどね。


ごめんなさい、今日は発散したい気分だったんです。
だれか話聞いてくれる人がいたらなぁ、、