心が思うままの日記

茨城で一人暮らししている大学3年生です(⃔ ・ᴗ・ )⃕歯列矯正とその他日々のことについて書いていきます。新しいなにかを見つけてもらえたら、、

明日から授業開始✏︎

短い冬休みもあっという間に今日で終わりです。
切り替えなければ(;ω;*)
なにもしてない、、って毎回休みのたびに思います笑
こういうところも変えていこう。

そして課題のレポートに追われてます。笑
いつも締切ギリギリに焦ってやるのが私ですね。やらなきゃとは思ってても行動に移せないのです。何かいい方法ないですかね?🙋


歯列矯正
歯列矯正75日目です!
ゴムかけの痛み・違和感も無くなりましたε-(´∀`*)ホッ
そして知覚過敏も治まってきました!!( ゚д゚)ホッ!
嬉しい〜〜♪
ゴムかけして数日は著しく動いていた歯さんですが、、最近はめっきりですね。あんまり変化はわからないです∧( 'Θ' )∧
でも、歯の後戻り防止と早く並ばせるために、ゴムかけはしっかりやってます。
次の調整日は28日。予約の日程が合わず前回から少し遠いけど、とりあえずそこまで頑張ろう( ・ㅂ・)و ̑̑