心が思うままの日記

茨城で一人暮らししている大学3年生です(⃔ ・ᴗ・ )⃕歯列矯正とその他日々のことについて書いていきます。新しいなにかを見つけてもらえたら、、

ママチャリであるところまで

今度介護実習に行くのですが、
少し家から遠い、、
まぁ、そこは運動部らしくチャリンコで行きます。
今日は事前訪問ということで書類をもって友達とサイクリング。
9時過ぎに待ち合わせをして、地図を見ながら迷いつつもなんとかたどり着きました。
所要時間30分。

…思ったより近い。
この感覚はこちらに越してきてからおかしくなったと自覚しております。笑
チャリンコがないと生活できないこの地ではしょうがないことでしょう。笑

そして玄関で書類を渡し、部屋に通されるのかと思いきや、その場でちょっと話しあっけなく終わり。
所要時間10分。

おいおい、まじか笑
時間を持て余したため近くをサイクリング。
まぁ、これといって大きなものはなくのどかな場所です。
産地直送のお店?道の駅みたいな。
があったので覗いたり、
そのあとはショッピングモールで時間を潰し、ご飯を食べながらいろんな話をしました。
たまにはこういうのもいいですね。

今日過ごして思ったのは、、
クロスバイク欲しい。
前々から思ってはいたが実行に移せず、、
今年こそは買おう。
これも目標に追加です。