心が思うままの日記

茨城で一人暮らししている大学3年生です(⃔ ・ᴗ・ )⃕歯列矯正とその他日々のことについて書いていきます。新しいなにかを見つけてもらえたら、、

マイハウス(一人暮らし)へ帰宅

年末年始も終わり、茨城の方へ戻りました🏠
やっぱりこっちに戻ると静かで寂しいもんなんですよね。
まぁ、週末成人式でまた実家に戻りますけど笑

実家が近いので何かと助かってます。
友達とかはもう帰るだけでお金が馬鹿にならないと嘆いてます、、
私は、、TXがもっと安くなってくれれば大助かりなんですけど!!!
あ、ちなみにTXとはつくばエクスプレスの略です。笑
地元(埼玉)の子は意外と知らないんです笑
これもともとサラリーマンの通勤のために秋葉原-つくば間をつないでいるので、独占価格なんですよ。
署名集めたら交渉したりできるのでしょうか?

そしてもうすぐ部活が再開。
現実と向き合わなければなりません。
楽しくやりたいけどやる気が起きない自分がいるんです。でも来シーズンこそ自己ベスト出したい。でも負けるのがこわい。
いろんな感情がごちゃまぜになってる今日この頃。しっかり整理しないとまた同じことの繰り返しになってしまいます。
やはり本気で話し合える親友が欲しいな。