心が思うままの日記

茨城で一人暮らししている大学3年生です(⃔ ・ᴗ・ )⃕歯列矯正とその他日々のことについて書いていきます。新しいなにかを見つけてもらえたら、、

親戚の家へ🚘

2日に母の兄、叔父の家へ行ってきました!
祖母と叔父の家族、私の家族で新年会です

豪華豪華✨
いやーそりゃあもうお腹いっぱいにいただきましたよ🍽

実は私の叔父さん、国際結婚しているんです(≧∇≦)
だからインテリア、コーディネートがとてもおしゃれ!!
ちなみにブラジルの美人さんなんですが、ブラジルではクリスマスとお正月を一緒に祝うそうで、1月10日までクリスマスの飾り付けを片付けないそうです🎄
新しい知識が増えました(^^)
料理も上手くていろいろ教わりたいことがたくさんあります(^ω^)
女子力あげて彼氏をゲットしたいところです、、
(一人暮らししたら女子力上がるとか思ってたのは大間違いでした。笑)

久しぶりに会って、小さい頃の写真とか見てたくさん笑いました。こんな時間は本当に大切にしたいですね。次はいつ会えるかわからないので、今この一瞬を後悔しないように生きるべきだと思いました(_ _).。o○