心が思うままの日記

茨城で一人暮らししている大学3年生です(⃔ ・ᴗ・ )⃕歯列矯正とその他日々のことについて書いていきます。新しいなにかを見つけてもらえたら、、

知らない場所に飛び込む

今日のテーマは「知らない場所に飛び込む」にしてみました。

最近自分のネットワークが狭いということに悩む、というか考えるようになりました。

私性格に一難あるんで(自覚あります笑)なかなか人と深く関われないんですよね。人を信じられないんです。

そんなん自分から信じなきゃ始まらないよ、と思う方もいるかもしれませんが、信じるに値するかどうか吟味してしまうんです。

そんでもって人の悪い部分だけ目についてしまうんです。笑 来年はこの性格も少しずつ変えなきゃと思ってます。


ってなわけで、今日はミュージカルを観に行きました💨

お金を払って劇場で観るプロのミュージカルではなく、大学のサークルが行っている定期公演です。大学内のある教室で行われました。

実はバイト先の先輩数人が属しているサークルなんです(^^)前々から行きたいとは思っていたのですが、なかなか日程が合わず、今回先輩の1人が演出・脚色をやったとのことだったので念願叶って行ってきました!

感想は、、すごい。の一言ですね

初めて観たけど内容は感動できるものだったし、何よりキャストさんたちが楽しそうに歌って踊って演じて、、とてもきらきらしていました✨

あんなに歌が上手かったらいいのになぁ、、と思ってしまいました笑

自分の知らない先輩たちを見れてよかったです!

そして今日、改めて好きなことをやってる姿はかっこいいと感じました。

私も陸上やってる姿はそう見えるのかな?

もっともっと全力で取り組んで好きになりたいと思いました。


たまには自分の知らない世界に飛び込むのも良い刺激になり、新しい発見ができると今日実感しました*\(^o^)/*