心が思うままの日記

茨城で一人暮らししている大学3年生です(⃔ ・ᴗ・ )⃕歯列矯正とその他日々のことについて書いていきます。新しいなにかを見つけてもらえたら、、

クリスマス終わっちゃいましたね🎄

さてさて、昨日は聖なる夜。クリスマスでしたね。みなさんはどのように過ごしたでしょうか?

私はというとね、、朝っぱらからテスト受けてましたよ!!!

なんでクリスマスにテストなんかあるんだ!!と文句たらたらでしたが、どうにか乗り越えました笑

夜はバイト先で常連さんがクリスマスパーティやるとのことで呼んでいただきましたヾ(´∀`○)ノワーイ♪

あ、私とんかつ屋さんでバイトしてるんです笑チェーン店ではなく個人経営のお店。すごい地域密着型って感じで店長、他のバイトさん、常連さん、みんな仲が良くて居心地がいいんです。私の居場所があるってとても幸せなんですよね。

今回参加する目的はただ一つ。

……クリスマスケーキ!!

f:id:miho210:20151226110156j:plain

これめちゃくちゃおっきいんですよ(≧∇≦)

直径20cmはありました( ゚д゚)

これプラスアイスケーキも頂きました!

え?太るって?そこなんですよね。ほんとに。競技やってるとどうしても気にしちゃう、、けど冬は太るんですよ、どうやっても。だから諦めてます笑

バイト先によく来てくれる同じ大学の他学部の子も来たいと言ったのでバイト先で一緒に2人でご飯食べました🍴

ぼっちクリスマス回避できて嬉しかった笑

バイトとお客さんって関係だったから、お互いのこと色々話して、新しい発見いっぱいあって相手のことたくさん知れました(^^)

会話がほんとに楽しすぎて気付いたら3時間くらい居座ってたんですよ笑

店長ごめんなさい笑


こんな感じで私の今年のクリスマスは充実しておりました✨

今日は部活もレストなので大掃除しようかなと!がんばります💨